誕生日に自分で自分にプレゼントしました
ネトゲのIE至上主義を何とかしてくれ。
こちら 去年お中元だかお歳暮だかで今半の詰め合わせ貰ったけど我が家の口には合わなかったなー。



怒ってもしょーがないかぁlovechabako SuguruYamaura もれもお中元なんぞ無関係やなw嫁はいっぱいいるのでいりません(;゜ロ゜)
ProCube_ ウチはお中元お歳暮でタラバ(違う種かも)と、たらこ(極太)は、たまーにもらえるくらいかな・・><とうもろこしは、おいしそうね^^通販みてみよっと^^父が誕生日だからメールしたら、「53になったからリア爺(リアル爺)だ」って返事きたんだけど、これはTwitterに晒す事を予見してそこからアカウント特定の流れ?って思ったけど、普通に90%くらいの確率でもうバレてる。肝心の父には「かける言葉がない」って事故後一度も連絡してくれないんですよね。「手もお金もださず口だけ出す人の言うことは無視してよし☆」で乗り切ろうと思ってますが体調わるい時に濃い接触をされると私だって荒ぶる日もありますよ?とは、両親の手前口には出せないのでつぶやきます毎年正月は父の鼻毛をぬく季節なんですけど(妹が)、去年父が買ったピンセットで抜いたんだけど、今日妹の誕生日ってことで鼻毛でつけま作ろうとかほざいてて2本あるから右目と左目一本ずつ使えばいいとか、なんかもうなんなのあの父親(白目)

父の日に買いたいものを見つけた。
ウォールフラワー』の予約完了〜!ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノうんとねーウギョルで、200日記念日にテミナが「僕と結婚してくれますか?」って手紙で♡ロマンチストすぎる♡だれかクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントにお金くれないかな。



テラスハウスやっと梨奈ちゃん可愛すぎる♡そのお花はドライフラワーになっているんでしょうか? ううん笑このやりとり笑 ある意味すごいよ笑wwwあれはドライフラワーですか?いいえ、ドライフラワーではありません生々しいわよwwもう皆に本当に感謝だし愛しかありません。showDもモデルちゃんもスタイリングちゃんもPAちゃんもフラワーちゃんもグッズちゃんもカメラ隊もビデオ隊も…愛でいっぱいだし他の誰よりも皆の事を大切にして愛して行きます。フラワーボーイに高志郎くんいる?んドラプラ大発生!と木曜ダンジョンの違いって…確かにシードやフラワーはいらんけども
いつかおまえのたつたひとつのほほえみが ひとりの男を生かすこともあるだろう そのほほえみのやさしさに 父と母は信ずるすべてをのこすのだ おのがいのちをのこすのだ『雛祭の日に/谷川俊太郎』

ウォールフラワー 見て思ったけどなんで10代の青春ものみたいのってビッチと童貞のコンビが多いのだろう…逆の映画はまず無いギャラクシースーパーノヴァやばいすね!俺はフラワーパワーバッドガールInto The New Worldohが好きです!K-POPすきなんですか!?


ニット帽買ったの、なつなつ。うん。あれはわざとドライフラワーにしたのそんなに変わらんwwフラワー踊ると超疲れるさくらんぼ』→ たとえばちゃんと父の日ちゃんと次は楽しいけれど、今日はおとなしく過ごそう。 《定期》フォローが外れるバグが発生していますが、こちらからリムーブすることは基本的にありません。第三次フラワーショックが第5次石油危機に陥っててもう手につかない

フラワーってトリコロぁらだったんだ
せんりの目の前で開封すればいいのかwwwwwクリスマスプレゼント…!!うおっ嬉しい!!!私も考えねば…!!フラワーパークだ\(^o^)/諦めねーな〜(๑•⌓•๑) 超小型ナノサイズって撮影できてんのかそれ…見つけ次第踏み潰そう♡ そんなにマダラじじいのヌード集イヤなの?ナナの誕生日プレゼントに新作写真集でぃーぶいでぃー作ってやろうとしてたのに変更しなきゃいけねーな…(๑•́ ₃ •̀๑)アフロディテは、私にだけ本当の目的を明かした。そうしなければ、私が今回の『贈り物』に応じないと思ったのかもしれない静岡へようこそ。RADこのあとって聞いた瞬間涙出ました。アルバムの発売日が父の誕生日です笑
みいもイルミネーション見て癒されたい。Xmasわ足利フラワーパークかな。仕事終わったら迎え行くね僕の父は日本一のずっと給料日人夫です」(再放送ではどこかが無音)今日は火曜日ね。私の父が帰ってくる日ね。 by雷光
ウォールフラワー 読んだことのある気がすごくしている



Amazonに発注した商品の発送が遅れるメールが来た。通常2日後に届くのが1週間程度かかる模様。急ぎでないし、プライムに入っていないので全く問題ないが、理由が気になる。お歳暮やクリスマスシーズンだけの理由ではないような…。こんばんは(*´∀`*)✨ かすみ草ってアイデアがいいですよね!ドライフラワーとはまた違った味わいがあって素敵です!みずみずしい感じですね…!✨父が、タイのプミポン国王と同じ誕生日なのを少し誇らしげにしててかわいい。molimeco  おまさ、私のデフォルメちゃんとみたことなかと!!! お中元でもいいよ♥うそ!!


iketeruki 輝喜さん!今日私誕生日なんです!明日は父の誕生日で輝喜さんと一緒です((∩´︶`∩))kishi_ryoki お中元とお歳暮もな。


yantanabn3 hiroka0522 kamihiro0602 一足遅れた〜。お中元お待ちしております♡
神の【みこころ】のチャンピョンとは何だろう? ◉事実、わたしの父のみこころは、子を見て信じる者がみな永遠のいのちを持つことです。わたしはその人たちをひとりひとり終わりの日によみがえらせます。 ヨハネ6:40  ▷この【神の心】に矛盾するもは【みこころ】とは言えない! 



明日、プミポン国王陛下御誕生日>>タイの父の日พรุ่งนี้ก็วันพ่อแล้วววววpaipaidekami tenga_bot お中元
昨日から生きた心地しなかった。今日、、父と面会出来てホットしました。そうだ、HIDEちゃんの誕生日だ。父が事故った日にちょうど発注予定だった案件の発注忘れてて、今てんやわんや

ちなみに親からのお歳暮とかお中元は1つだけじゃなくていつも複数届く。仕送り状態wお中元渡しにいかな(´・ω・`)



無事に納めた~!そして、お歳暮お中元カレンダー山分けくじ引きで、エビスビール、アサヒスーパードライ、麒麟ビール、ジュース3本お菓子ザクザク、カレンダー2本貰いました。帰りはめっちゃ重かったです、、、
このアカウントあんまり見てはらへんかもしれませんが汗汗 プレゼント届きましたー!ありがとうございますvvみゆですvvチャクスさんツイから失礼しますvvすげぇ嬉しかったですってか豪華すぎてびっくりしました汗 また近いうちにお返し送りますねvv 


わぁ(*´˘`*)♡おめでとう♪素晴らしいプレゼントやない!優しい家族に囲まれて裏山(*^^*) これからも素敵な夫婦でいてね♪結婚記念日 おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪塩俵誕生日365日前おめでとう
カタログギフトの件お返事来た〜今日送ってくれるそうなやった〜日曜だと言うのに申し訳なし。原因はよくわからんけど神隠しにあったって事にでもしとこ〜☆ヽ(・∀・)ノそんな事もあるさ〜お休みなさいぽぷらん提督



最高 母の日だけど忙しくて帰ってこれないって言われてちょっと悲しんでたらカーネーションの花束が宅急便で届いて喜びたい今週末は祝5周年たをやめワンマン〜祝父還暦(遅くなってごめんね)〜祝自分誕生日のお祝い尽くめ。父にはラコステの赤いセーターを弟と買ったし、漁村の高めの懐石料理屋も予約した。ワンマン後打ち上げて実家に帰省してきます
父りゅうやさん、天気のいい日に公会堂に行きましょう